Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5297-fb94bc25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「神の腕力」の背なの文字も忘れずに。

『鉄鍋のジャン!R』を読み解く上で大切な三枚の画像CommentsAdd Starhttp://kill.g.hatena.ne.jp/xx-internet/20081219/p1

『鉄鍋のジャン!R』だ。料理漫画は好きじゃないけどこの漫画は楽しめた。
料理漫画でもあるけれど、バトル漫画であり、バカ漫画的要素もあって、どの面もいいので、
面白かった。

衣服の背中にさりげなく「神の腕力」と書いてある女性キャラなど、
別にその点を触れもせず話は進むし、実際、腕力は非常に強かった。

さまざまな面で力強い作品だった。

結局、キャラの立て方が上手くて、そこでぐいぐい押せるほどの実力と自信があったから、面白かったんだと思う。

もっと説明してくれるサイトが増えるといいな。
この漫画、見応えあったもん。
惜しむらくは、絵も内容もちょっととっつきにくかったかもしれない。
慣れれば問題ないと思うけど、席につくまでがちょっとハードルがあったかもなと思いもする。
また続きが見たい。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5297-fb94bc25
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

