Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5289-8f0a580b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

この事件が節目になるかも。

巨額詐欺事件で米SECに怒り集中 なぜマドフ氏のねずみ講を見抜けなかったのhttp://jbpress.ismedia.jp/articles/-/346

エンロンかワールドコムかというくらい巨額であり、悔やんでも悔やみきれない情けないねずみ講事件。

---
ほかにも、危険信号はあった。第三者機関による監視体制の欠如、事業規模に見合わない小規模な監査法人、そしてマドフ氏自身がブローカー・ディーラー業務を手がけていた――といった点だ。
---



酷すぎて全部を引用する気になれない。

こんなにあっさりと騙されて、騙され続けていたのか。
恐慌に近い状況で、
これほど市場の信用をうしなわさせる様な事態が起こった。
もう終わりだ。
冷静に考えればこれで終わりだ。
撤収したほうがいい。

これ以外にもこのような事例が噴出するかと思えば、逃げるしか方がない。

これはもうジ・エンドだよ。

おわった。

焦土の土地に立って生きることを考えたほうが覚悟を早めに決める分、楽だろう。

誘爆もそろそろ始まりそうだ。
もう、交し切れそうな気もしない。こんなんで年が越せるんだろうか。
崩落した後のことを、残務処理のことを考える時期かもしれない。

世界がどのように段落ちするのかを見届けようか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5289-8f0a580b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

