Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5275-4fc6205b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

つバークシャーハサウェイ

【保険】業界初!“保険の原価”を開示したライフネット生命に怨嗟の声[08/12/08]

ウォーレンバフェットという人はだな、だから、保険を売ってるんだよ。
ほとんど支払いがないタイプしか売らない保険屋。
その現金収入で、投資の原資にしている。

紳士服屋が支店長を名ばかり管理職にしたり、
ハンバーグ屋の支店長も名ばかり管理職だったりするような、まるでテレビゲームの裏技のように、
人件費の削減の裏技を極めていたが、
バークシャーハサウェイもある意味、裏技っぽいやり方をしている。

保険屋の胴元は儲かるんだろう。だからバフェットも経営してるというこった。
まあ、そういうこと。
コインの表と裏みたいなものだね。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5275-4fc6205b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

