Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5272-d219b229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

パプテスマよりもともとランボルギーニにシロッコがあったし。

【自動車】ボローニャモーターショー08:VWシロッコ に最強バージョン[08/12/05]http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1228578731/-100


 スタディRはあくまでコンセプトカーだが、この考え方はゴルフ「R32」の後継車として、2009年デビューが
噂される「R20T」に受け継がれるはず。R20Tの内容を予測する意味でも、このスタディRは意義深いモデルだ。



R32って?V角度が変わったヤツだったような。
http://www.volkswagen.co.jp/cars/golf/lineup_r32_main.html
15度だ。
極めて狭角。

それの後継が2リッター?に?

個人的な予想を言うとR32はかなり辛い車だったと思う。
壊れたものが多いんじゃないかと思ってる。
振動が非常に出やすくて、距離を乗ったものは特に我慢できないほどの振動がでて、クレームがあったんじゃないかと思ってる。

結局2リッターに収まったのは、アンバランスでも狭角よりは、かなりマシだという判断じゃないかと思います。
直4に二次バランサーを使ってくれてたら、ちょっと嬉しい。

スーパーチャージャーも使ってくれたらよかった。そして排気量を減らしたら。
ミラーサイクルを起用してくれたら。

アクティブサスも。

いろいろやってほしいことは山ほどあるんだよな。
みんなやってくれないけど。
もうみんな車に興味なんかないのかもね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5272-d219b229
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

