Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5266-964e3b23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

名案だと思ったけどダメなのね。

ポールソン発言の
「7000億は不良資産買取を撤回して、資本注入に廻す。」

これは資本注入でお茶を濁して、頃合いまで不良資産を持ってしまい、値を戻してしまえば利益が出るし、含み益も出ているはず。
という目論見だと思ったので、名案だな!とおもってた。
しかし当の債権は大暴落。
資本注入はさらに増額しないといけない公算に・・・。

みんな気が短いなあ~。仕方ないか!

少しも待てないほど、切羽詰ってるから。
というのはわからなくはないけど、
だめなんだねえ。

ここまでダメだとすると、これはまさか。
カウントダウンが始まっているのかな。

印パの小競り合いに、パキスタンのIMFの援助。
ビッグ3や、その周辺の沈降。
これだけで十分に身を持ち崩しそう。
それ以外にも
中国も内政に問題が出てきてるようだし、韓国の為替水準も厳しい。
ベネズエラも終身大統領にでもなろうとしてるようだし、
不穏といえば不穏な動きは枚挙にいとまなし。

まずは今月半ばの米金融機関の本決算で、どれほどの反応があるか。
これが試金石かな。

世界経済が生きるか死ぬか、伸るか反るかの、クリスマス。
彼らはクリスマスを知っているだろうか?
Do they know it's Xmas?



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5266-964e3b23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

