Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5260-5403bd16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

なかなかな意見。

2008-12-02 あまりに危機感のない人たちhttp://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20081202

なかなか素晴らしい意見。今はセーフティーネットを作らないと拙い。
それには首肯。
それと、下手に大企業を潰さないことと、中小零細を無為無策に潰れるままにしておくことも避けたい。

僕は特に後段を重要視していたけれど、前段のセーフティネットが必要なほどの事態も、考えておくべきで、日本の現政権の心もとなさは、前段のセーフティネットを強く推し進めたくなってきます。



確かに政府が景気刺激ということを言ってる事がかなりナンセンスだと思っています。
米国は金融危機の対策におおわらわなわけで
景気浮揚なんて考えていません。

交通事故で開放骨折を含む重傷を負ってる者が、今日の夕飯をゆっくり考えるなんてありえません。
まずは怪我の治療をするのが普通でしょう。
米国は緊急オペの真っ最中です。
日本だけなんでそんなにおっとりしてるのかは理解できませんが、漢字同様、知識不足が事態を飲み込めさせない原因でしょう。
頑張れ総理。漢字が読めるようになるといいですね。
手っ取り早く漢字が読めるようになった夢を見て、そのまま夢を見続けるといいと思います。
集中治療室で。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5260-5403bd16
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

