Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5259-eaf7405a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今の株はデイトレ向きじゃないかな。

WBSで直球で投資の話をしている。

株は今やるものかなあ。ボトムじゃないのに。
金融危機の材料が出尽くしてないのに、今買うとしたら、資金の三割くらいならいいと思う。
最悪の場合日経225なら5000円台になる可能性すらあるとおもう。
株はもう終わりだと思われるような展開になればそこまでいくと思う。
現状ですら7000割れから9000円程度。
数年放置する気持ちなら今でもいいとは思うけど、なんであと半年くらい待てないの?
というのが偽らざる感想。

FXで行くにしては余りに不安定すぎる。
米国の大規模な財政出動があるのがわかってて、今やるのはかなりチャレンジャー。
それを見越してるんでしょうからね。

猛烈に上下に振れるのは判りきってるのに、その波に乗って儲ける気があるとは豪気ですよ。

ゴールドが、最近持ち直しつつありますが少し前に下落したのが僕にはわかりにくかった。
ゴールドに逃避するかと思いきや、ゴールドからすら逃避してる。
どこにマネーはいってるんだろう。
そろそろも戻ってきたようだけど、金融もビッグ3もあり、問題山積なので何がどう動くかはわかりにくい。

投資には不向きな現状にしか見えない。
投機には、或いは向いてるかもしれない。上下動が激しいから。
それは個人には危険すぎるシグナルでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5259-eaf7405a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

