Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5256-7437360c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

どの二枚舌がおっしゃってるのでしょうか。

【英国】「日本は従軍慰安婦問題の重要性認識すべき」、英外交委員会[11/30]http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1228051859/-100

外交上既に解決してるのに何を言ってるんだろうと思ったら。


1 :出世ウホφ ★:2008/11/30(日) 22:30:59 ID:???
【11月30日 AFP】英下院外交委員会は30日、『Global Security: Japan and Korea
(国際安全保障:日本と韓国)』と題した報告書のなかで、日本政府は第2次世界大戦中の
従軍慰安婦問題が、韓国で「悲痛で感情的」な問題として受け取られている
重要性を認識すべきだとの見解を示した。




なるほど、「悲痛で感情的」な問題とは、確かにその通り。
終わってるからね。法的にも国家間の問題としては一応決着してる。
決着がついても、感情的に語られれてるだけで、韓国は何度も賠償金を払ってもらいたいらしいのはわかった。

同委員会は、改善しつつある日韓関係が、北朝鮮の核開発計画をめぐる同国との対立の
解決に重要な役割を果たしうると期待した。また日韓の間で紛糾している竹島問題についても
言及し「日本と韓国が対立を激化させるのではなく、恒久的な解決メカニズムを模索することを
奨励するよう、本委員会は(英)政府に勧告する」と記した。




「紳士の二枚舌」の言ってることはさっぱりわからないんですが、
その場で都合のいい嘘をつけばいいといってるんですか?

韓国と勧告をかけてる洒落ですか?
面白くないですよ?



または、日本の人権状況にも触れ、容疑者の身柄を警察の留置所に拘束するいわゆる
「代用監獄」は「懸念に値」し、そうした存在は司法の誤りを招きかねないと指摘した。




拘禁二法より大事な問題が山積していましてね。
日本は無血入場されそうなんですよ。
だからね、こういいたいんです。
黙れ外道。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5256-7437360c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。