Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5255-4b6ed38d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

覚書

【金融】三井物産:FRBのCP買い取り策、日本勢初の申請…低利で安定的に運転資金の確保 [08/11/30]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1227996950/-100

言ってることはわかるけど、資金繰りに不安はあると思う。
この先どんな事態が待ってるか判らない。
更なる恐慌があるかもしれない。
それに
商社は権益ビジネスで高い収益を上げていたのだから、不景気が長引くと収益に影響がでる。
ここ数年の収益は最早望めない。
株価もおぼつかない。
これが現実でしょう。

【景況】景気後退…高級品に見切り ブルガリ、ヴィトン低迷、底なし[08/11/19
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1227057785/-100

気絶するほど落ち込むでしょうね。
景気のそこは見えない。大恐慌以来の出来事が目の前で起こってるのでは
高級ブランドはひとたまりもない。
結局、中間層くらいの需要が大きいですからね。
景気には左右されます。
こればっかりはどうしようもない。ブランドは景気に乗るものであって、景気をリードするものではないですからね。
この数年を耐え切れば、もう一度我が世の春を謳歌できる。かもしれない。
正念場そのもの。
ブランドの実力はここで発揮される。


0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5255-4b6ed38d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

