Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5252-19bb9a33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

夜明けは遠いよ。果てしなく。

仮に金融危機が最悪の事態を避けて、一応の安全が保たれたとする。
それまでの実需は金融の好調さに支えられていた部分が大きかったので、その分が剥落しないと、
底入れとはいかない。

設備投資も人材も好調な景気に対応していってただけに、過剰設備は否めない。

商社の資源関連への投資も、今となっては過剰という印象に収まるはず。

そういう金融の乱れと、金融の強すぎた時期に対応していた過剰投資と、資源関連への過剰なコミットが、ある程度正されないと、株価すら上昇を躊躇うでしょう。

不況の長期化は否めない。3~5年は底値をさまよう時代だと思う。
もっと長くなるかもしれない。
クラッシュすればもっとひどくなる。こまるねえ。困るなんてもんじゃないけど。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5252-19bb9a33
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

