Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5250-13a88bcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

俗に言う「朝刊」

彼女がものすごいバカなんだがhttp://nicovip2ch.blog44.fc2.com/blog-entry-310.html

ノロケといえばそれまでだけど、その彼女の奇行が笑えなくもないから、なんとなく纏まってみえる不思議。

それほど羨ましくもなく見えるのは僕が年をとっていることと、パートナーにそういうものを求めていない事がある。
役に立たない味方はいらないし。
まともな日常生活もおくれないような人の心配をしながら生きるのはできれば避けたい状況だ。
不安要素や心配な要素は出来れば排除したいから。
そうでなくたって上手くいかないことで世界は満ち溢れているのだから。

他人事と思えばこのスレのはなしは面白い。

なんだかんだいって男性の方は楽観主義者なんだな。
聡明で天真爛漫な彼女に振り回されることを、どこか楽しんでいる。
幸せだな。
僕には出来ない。かなり冷ややかに見てしまうから。

気持ちがほっこりしたり、キュンとする一瞬がいいのだろうけれど僕なら、
「なるほど。そうくるか。なるほどねえ。」などとつまらない反応をしてしまう。
非常によろしくない。

日常系4コマを苦手とする所以だ。

この手の全般的に苦手。どうしてこうなったんだろう。と考えれば自業自得だ。
最初からあんまり好きじゃなかったのかもね・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5250-13a88bcb
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

