Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5238-d8778a4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

首相の資格。

http://blog96.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new
漢字読めない、経済知らない…麻生首相は新“KY”


麻生首相が経済を知らないのは、ありがちなことと一つでしかない。
田中角栄以降、経済政策通な首相なんていましたっけ?

少なくとも90年以降、まともな政策を採った人はいない気がします。
安倍福田に至ると、政策すら打ち出さないという、サボタージュっぷりは記憶に新しい。

仕事くらいすればいいのに。
たわ言だけでは仕事をしてるとは言いません。
麻生総理は先輩二氏の態度をきちんと踏襲してるに過ぎません。
なんと立派な態度でしょう。

小泉首相は経済構造を弄繰り回して、壊して放置。放置プレイ。
大企業のみ益して終わり。
優勝劣敗を推し進めました。
今、少しでも困ってる人は経済的に負け組。

日本の未来は霧深い。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5238-d8778a4a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

