Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T38] 「 株価 シャープ 」で検索された商品

株価 シャープ のショッピングモール、オークションの検索結果、ブログからの口コミ情報を一括表示
トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5224-59a1893b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

だから数年前の三分の一程度の株価だったのか。

【家電】巨大新工場に逆風、揺れる液晶シャープ-東洋経済[08/11/17]http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1226941167/-100

昨日あたりに見た、シャープの株価が600円台で驚いた。
数年前なら1600~2100円の間に収まっていたものを、そこまで引き落とすのはなんだろうとおもっていたら、こういう理由があったのか。

亀山工場と堺の新工場が今となっては過剰投資に見えてるということだったのか。

堺の方はわかるとして、亀山をお荷物扱いはいいすぎでしょう。

来年の1~3月期の次の四半期の景気の切り替えしがなければ、
シャープはどこかと提携をせざるを得ないかもしれない。
資金のみであれば銀行に頼るということも考えられるし、
同業に近いところだとすれば、パナかソニー。

一気に追い込まれたというのがなんとも。
別に間違ったことをしたとは思わないんだけど、状況はそれを許さなかったというところなんでしょうか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T38] 「 株価 シャープ 」で検索された商品

株価 シャープ のショッピングモール、オークションの検索結果、ブログからの口コミ情報を一括表示
トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5224-59a1893b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

