Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5209-0937c95d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ガンダムOO 11/09

情報漏洩によるゲリラ掃討作戦が開始。
サジ・クロスロードがいい感じでイヤな役回りをしてる。
まさかこういう役回りを担うとはね。

嫌いじゃないな。
ニワカ反戦バカっぽい感じでよろしい。
本気で反戦する気のない人は主戦論者と寸分たがわない。
クソヤロウみたいなクソヤロウが仮にも苦しんでる姿は非常に喜ばしい。
僕はサイコパスが嫌いだ。宅間守みたいなのは特に。


大佐への殴打。
大佐の失敗に対し、私的に殴打しておいて後に、正式な処分が下るという。
二重に罰することに躊躇いがない。
殴打に関しては公式なものとは別物だという、私的なものだという位置づけは、
意外に普通の軍人らしいものかもしれない。

他軍の階級を無視する辺り、アローズの私兵ぶりが、また酷く、軍規を守ろうという意識もない。
アローズには明確な内規もない様子。
なかなかいい感じの演出。
これもブラックウォーターに対する皮肉なのだろうか?

ミスター武士道の腐れっぷりは健在。戦争をスポーツかなにかと勘違いしてるあたり。
夢の世界の住人のようで、ウラヤマシイデス。


間違った情報で「戦術予報士」の指示で、味方殺しをしてしまったなんて、仕方ないし、
もともと味方殺しなんて、よくあることだろう。
そういう認識もなしで従軍するのはよろしくない。
どうせ人殺しなんだし。
でも、そんなこと百も承知でシナリオかいてるんだろうから、その点にもいずれ答えを出してくれるんだろう。

脚本や演出にはとっても期待してますよ~。真面目に。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5209-0937c95d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

