Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5204-0b9c0623
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

そのためのコミケでしょう。

漫画の人気キャラが非処女と判明してヲタ騒然…「単行本全部捨てる」と漏らすファンも http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1190550.html

どういう漫画家わからないので残念なんですけど、再掲してあるようなので、ざっと見てみました。
これはちょっとショックだろうなとは思いました。
処女性に拘るオタクに敢えてショックを与える形のオチをつけていたので、狙い通りなんでしょうね。

前後関係がよくわからないので、もう少し状況が理解できない。

でも、リアクションの波紋には注視したい。

http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-1524.html

↑ここのコメント欄の錯綜振りは幾分落ち着いてる様子に見える。

ただ、

女と付き合ったら必ずヤレるという童貞発想?

こういう漫画を読む人ってそういう童貞君がいかに多いか分かるよね。



ええー!やれないの~?
付き合うってそういう意味じゃなくて?
最近の言葉の定義がわからんなあ。


でも、何で
彼氏いる=中古
っていう短絡的な発想になっちゃうの?



短絡だとは思えないな。若い美空でノーセックスって思うほうが確率が低いと思うが。
そんなにみんなセックスしないものなのかな?
信じられないんですけれど。


孕み画像は自分の土地が生み出す子供達っていうイメージ画像
大東に触れるとナギが穢れるので、ナギと大東はなんにもしていない

問題は大東がいけ好かないホスト風のヤリチンで、そんな奴に惚れるナギに幻滅って所だろう
仁がピエロって感じになってるのも印象が悪い



なんか現実は、これっぽい様子。

ラブコメの流れとしては、読者に阿ってないのは、やっぱりなというところなんですが、
神様がどうのというのなら、あんまり気にするようなことでもなさそうな。

イケメンのやりチンに惚れてってところは変にリアルでそこがいけ好かないのでしょう。
一番オタクが嫌うパターンだとしか思えないw

そんなときはドスペレートを読むべきだ。

ドスペラード (チャンピオンREDコミックス)ドスペラード (チャンピオンREDコミックス)
(2007/07/20)
大和田 秀樹

商品詳細を見る

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5204-0b9c0623
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

