Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5199-ab455e3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

GMはどうするんだろう

GMはもうどうにもならないとは判っていても、さっさと潰すというわけにも行かないと思うので、
ある程度持たせておいて、解体してしまうんじゃないかと思っていました。

金融危機が極まってる今に解決をするという危険は冒さず、半年くらい先延ばししてから解体するのが上策だと思っていたので。

でも、先日のトヨタショックで、自動車業界の暗澹たる未来が垣間見えたので、
先延ばしのメリットが薄い事が浮き彫りになってきました。

かといって今、ばっさりやって、更に不安心理をかき立てて、どの企業、どの国家がデフォルトを起こすか疑心暗鬼させるのも恐ろしい。

本当にデフォルトの危険が高まるほど市場の心理的に追い込まれてる状況だと思っているので。

この状況で新大統領はGMに対する対応をどうするのでしょうか。
何をいってもピリピリさせるこの状況。
コメント自体が試金石であり、大仕事になりかねない。

はてさて、まだ、時間があるとはいえ、市場は待ちきれない。
この新旧大統領の交代の空隙に何が起こるんだろうか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5199-ab455e3d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

