Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5175-b02196ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

08ジャンプ48

先週のジャンプで笑ったのは、こち亀。
両さんの「ドバイにはイヤな思い出しかないからな」
あんたは何セレブだよw?!
鼻セレブくらいしか思いつかんよ。

今週のこち亀は伊集院のラジオ風に言えば「ガンダム社長」だった。
ガンダムを通して、ファンとマニアと超マニアの選別によるギャグ。
かなり巧妙にギャグにしてた。
特に地雷のあたりのくだりは、よくわかってらっしゃる。
赤いから三倍なんて、隠語にもならないしギャグとしても成立しない時代ですからね。

爆発シーンを褒めるという事が意味がわからない麗子さん。
マクロスでいえば板野サーカスなわけですが、
観ればわかるってモノなのかなあ。
ハイマニューバーミサイルの動きとか、だめですかね。ダメですか。仕方ありませんね。

デコレート・ガムダンの様子はFSSに感じが近かったので、
次週はファイブ・スター・ストーリーズでいってほしい!無理だけど。
ワンピは
新しい局面に入った。

血統の話がまたでてきた。

蛇姫の自信は応分の実力だということも漸くわかった。

覇気、気迫。そういうエネルギーのようなものが特別な人物にはあるということらしい。
確かに以前にも白ひげのときも覇気のことを語ってた。
人売りのときにも、じいさんの気迫で何人も倒れてるというシーンがあった。
火拳のエースが見込んだ白ひげもそういった、ことも含めたものなんでしょう。

ここでその新能力を開眼し、体得して、蛇姫を倒したとしたら、
大将級は敵じゃなくなるかもしれない。

これから先の敵の創出の仕方はどうするんだろう。

そろそろ一気に駆け抜ける時期が迫ったかな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5175-b02196ec
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

