Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5160-51322d7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まるでこれは・・・

まるでこれは戦争・・・。
人も建物もまだしっかりしてるけど、いずれ人は消え、建物はそのまま廃屋へなるやも知れない。

ハンガリーのびっくり利上げ3%で、東欧の危機深まるhttp://blog.goo.ne.jp/kitaryunosuke/e/4f4aa7d418b0a2b0fe83ea110c44def9

異常な数字が並びたてられてて、ゾッとします。
例えば


また、ロシア債のCDSは817ベーシス・ポイントにまで跳ね上がり、極度の恐怖を伝えている。


8.17%ものプレミアが無いと引き受けられないって、デフォルト寸前みたいなこといわれても・・・。
しかもあのロシアが。
ロシア危機の際の対応や、グルジアでの対応も、この数字に反映されてるかと思うと、
身から出たサビといえなくもないですが、
金融の世界の血流は
いまだに酷く冷たく、流れも滞りがちなのがわかります。

インターバンク市場に明るさが戻ってきそうなのがようやくの朗報。
東欧や、韓国の行方次第では、他の国や企業もあやしい。

本当にこの嵐を超えられるんだろうか。

チキンレースを生き残っても、チキンレースに破れた者の、ほころびから無傷だったものも引きづられるかも。

99%の敗者と。
1%の勝者で、
世界が塗り替えられる可能性をまだ誰も否定できない。

むしろ世界屈指の金持ちなら、世界が破綻して、腐りかけてるところを、
まだ食えるところを頂いてしまえば、それで構わないはず。
恐慌の最悪なシナリオを、黙って眺めていれば最高の食材が手に入る。
財閥が富の全てを買い占める瞬間を待っている。
とまでは思いjませんが、
財閥による寡占化が進んでも不思議は感じません。



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5160-51322d7e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

