Entries



-件のコメント

[C56] たしか

竹島爆破はパクチョンヒが最初に言ったかと
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : しゃけかん
  • URL
  • 編集

[C57] 早いな!

パクチョンヒ!何という昔から言われてる言葉なんだ!w

しかも昔からそれほどに懸案だったのか。
領土問題だけに根が深いな・・・。
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : masuda39
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5159-00b6a2a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

まさにデッドロックだと思ってるでしょうね。

【竹島問題】「野中広務」の大妄言「竹島なんて爆破してしまえ」http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1224849358/-100

そりゃあ、明らかに論争の的になっている竹島がなくなれば
韓国への日本人の悪感情が薄まるという考えからでしょう。
あの島の大きさからいって爆破というのも、無理とはいえないですし。

けれど日本の領土という認識の日本人からすると、暴論にしか聞こえない。

気を使ってるようで、使ってることに些かもならないという不思議。

4 :エラ通信 ◆0/aze39TU2 :2008/10/24(金) 20:56:56 ID:rDZjqE6F
自民党 野中広務の罪

●朝銀に公的資金投入を決定
●北朝鮮に寄付した米を、日本の商社に売らせてリベート
●不審な船が日本に入港するのを規制する法案に猛反対
●南京大虐殺は事実と発言
●近畿朝銀公的資金3000億無検査投入
●北鮮米支援拡大
●拉致問題矮小化
●外務省内北京傀儡チャイナスクール後援
●作る会教科書検定合格阻止
●李登輝来日阻止
●対テロ特措法、自衛隊法改正骨抜き化
●赤字国債乱発財政破綻推進
●社会主義金融郵貯死守
●構造改革阻止し日本弱体化推進
●イージス艦派遣阻止
●不審船引き上げ阻止
●有事立法成立阻止
●中国傀儡阿南駐中国大使更迭阻止
●オウム破防法適用を潰したのも野中
●拉致事件を放置し北朝鮮を賛美



した二つ。
破防法はさすがに多くの人たちが、ビビッてたらしい。
無論左翼系の人たち。運用されたら何で引っ張られるようになるかわかないから。
共謀罪と同じで、どうとでも運用されそうで、そうなると警察国家だか、公安国家だかわからないくらい恣意的に運用されるといわれれば、その懸念は首肯せざるを得ない。
何もいえなくなっちゃうもんね。

拉致問題に関して言えば、自民と公明、社民あたりは間違いなく何もいえないんじゃなかったっけ。
90年くらいまでは訪問時に大歓迎されてたものね。そういう映像は今じゃ全く見ないけどさ。

ようつべとか探せばみられるのかな。
副総理と委員長が並んで大歓迎されてるシーンとか。

2件のコメント

[C56] たしか

竹島爆破はパクチョンヒが最初に言ったかと
  • 2008-10-24
  • 投稿者 : しゃけかん
  • URL
  • 編集

[C57] 早いな!

パクチョンヒ!何という昔から言われてる言葉なんだ!w

しかも昔からそれほどに懸案だったのか。
領土問題だけに根が深いな・・・。
  • 2008-10-25
  • 投稿者 : masuda39
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5159-00b6a2a2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

