Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5156-b67c4833
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

081024なるとアニメ

「ナルトは意外性があって、皆がやれないと思ったこともやりこなす。」
というような旨を
サクラは言う。

そういうキャラなら、「無限のリヴァイアス」の主人公だろう。
最初から最後まで態度は変わらないのに、
その態度の変わらなさで、
今まで観てきた視聴者を衝撃を与えるなんて、普通出来ない。

いずれ観直したい。
暁の仮の目標が。

金集め。
傭兵集団の創設と戦の請負業。
(これまでだと、エリア88のプロジェクト4や
シャドウスキルの傭兵国家に似てる)。

無地藩領主。タイタニアにも近いが、タイタニアはスケールが大きくて比較にならない。

そして結局、軍事力にて、各国を支配するという帝国主義的なものらしい。
でも後ででてくる
ボディピの連中を見る限り、別に難しいことのようには思えない。
むしろああいう先頭集団を止める方法ってあるのかな。
電波でエネルギーを飛ばしてるところなんか、
Xガンダムのようだ。

月は出ているか。
うーむ、ルナティック。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5156-b67c4833
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

