Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5121-2c7fd520
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

こういうことすると失敗すると言う一例。

【金融】IMF:金融危機の新興国支援、無制限融資へ・日本提案を全面的に受け入れ…貸付可能額は21兆円 [08/10/19]http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1224368802/-100

ちょっと前に書いた日記で、こういうことするとダメだよって話を書いたのに、
直後にこれを読んだ。

IMFは死ぬ気なんだろうか。
睡眠薬をたらふく飲んで、夢の中で財政立て直しでもするんだろうか。

無制限融資なんていったら、新興国を食い物にする方々に迂回融資するようなものでしょう。
もっと言えばマネーロンダリング。

IMFの本音はどこにあるんだろう。
本当は違うことをする気なのか。
本当に自殺するつもりなのか。さあ、どっちかな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5121-2c7fd520
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

