Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5119-9572a6df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

途中までならアメリカンジョークにもなるんですけどね。

155人中144にが役立つと書いてあるが、何が役立つんだろう?

夫に私の初体験を話しましたhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1419821814

簡単に言えば奥さんの以前の相手が夫の現上司で、それを知った夫は体操ショックを受けたというはなし。
いいようによったらアメリカンジョークになりそうな話だけれど、夫の反応が激烈なので、ほとんど修復不能ではないかと思える。

そこまでの反応が出るようなら、なぜ聞いたのか?なぜ話したのか?と思ってしまう。

もうどうしようもないんだろうけど。
よっぽど上司が嫌いなんだろうし、先んじられていたことも不快きわまったのでしょうから、コメントにあるような希望(乗り切る)は叶えられますまい。

[社会][風俗]夫に私の初体験を話しました。 これを童貞喪失の話に置き換えると?

ここにあるように確かに

結局、「性」の話は「性」を超えられないという事なのではないだろうか?


かなあとは思いますが、たぶん上司の男が
イヤなヤツだったことと
処女信仰があったんじゃないかと思います。
出来たら自分が初めての男だったらいいと、ほのかに思っていたと思います。
よりによってイヤなヤツ筆頭の上司の名が出てビックリ!
でないと激烈な反応の、理由がいまいち割り切れません。

処女ではないにしても、自分は二三人目だと。
しかも最初のヤツは大したことなくて、すぐ別れた。とかそういうのを期待していたと思うんですよ。
相対的に自分の立場が強化されると。
実際には悲劇になったわけですが。

上司が本当にイヤなヤツで、奥さんのことを根掘り葉掘り聞き出したり、下らない過去のことを言うようなら、本当に離婚せざるを得ないほどにノイローゼになってしまうと思います。
聞いただけであの反応ではねえ・・・。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5119-9572a6df
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

