Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5109-c441e479
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いろんな意見があって、いいね。

不良債権処理の認識を誤っている米国 - 新自由主義と日本蔑視http://critic5.exblog.jp/9660116/#9660116_1

[金融]投資銀行とは何だったのかhttp://d.hatena.ne.jp/chnpk/20081012/1223743203

リーマン・ブラザーズのCDS清算価値は8.625%に決定http://www.gamenews.ne.jp/archives/2008/10/cds8625.html

興味深い論考や情報が最近は多いので楽しい。
でも仕事のことを考えてるし、休みがくるまでじっくり考えられない。
なので一応張っといてあとで読もうかと思う。

危険水位になってきてる。
堤防が決壊するまでに事態は改善できるだろうか。
こんなときに大地震でも起きなければいいが、別に起きてもいい立場の人は
起こしちゃうかもね。
こうなると、イラクだアフガンで無名の師を仰いだのは失敗以外の何者でもなかった。
金も失い、信用も失っただけかな。
孤立主義で孤立するのは本懐かな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5109-c441e479
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

