Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5107-63d48ad0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ドバイかと思った。

実は世界で一番暴落している株式市場は?

マザーズだったとは。確かマザーズの第一号案件は社長が麻薬で捕まったりしてなかったっけ。
粉飾での問題も少なくないと思うし、中国の企業が鳴り物入りで登場したけど一年ほどで退場。
マザーズって印象が余りよろしくない。
そう思えばマザーズの下落幅が大きくても可笑しくない。

でも、僕はそれでも驚いたのは、
下落するほど下げ幅が残っていたのかという事実。
ライブドアショック以降、長期低落の印象が強かった。
その間にもぽつぽつ不祥事もあっただろうし、いいとこなしだなあ。

マザーズって大丈夫なんだろうか。
それ以外の新興企業はどうなんだろう。
上場ゴールが多そうだな。
http://jp.advfn.com/p.php?pid=qkchart&symbol=JSX^MOS

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5107-63d48ad0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

