Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5090-af36a96e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

11月号の魔女神判DUOはロイエンタール祭り。

なにが「剣似た俺」だ。「剣に生き」「剣に斃れ」だのに。
へんだのお、おもしろいのお。

「遅いじゃないかミッターマイヤー。」
さすが、銀英伝全部観たのか。あの108話以上のアニメを。

それにまた主人公ではないロイエンタールを最重要人物と言い切るあたりナイス。
ロイエンタールとミッターマイヤーを「帝国の総受け」と言い切るか。
凄い。凄いなあ。

今回は僕のわからないパロは少なそうだと思った。このときは。

気になるのは
「帝国バンザイ」とコールしてるところ。
新帝国の軍服なのだから、
「ジーク ノイエ ライヒ(新帝国万歳)」
と叫んでほしかった。

「ジークカイザー ラインハルト!」

それと、

「黙れ下種!」
この台詞がラング局長に吐きつけた言葉であり、この台詞で笑えるのはかなりの銀英電通だろう。
「大将以上でなければ出席できぬこの会議になぜ局長如きが出席し、あまつさえ発言するとは何事だ!」とかなんとかな。

「皇帝を頼む。これは俺の本心だ。」
これを言わせるなら。
「ロイエンタールのバカやろう!」
まで言わせてほしかった。

忍者の歴史がまた一ページ。




0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5090-af36a96e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

