Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5085-1338da0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

食べなければ痩せる。

【書籍】レコーディング、朝バナナ……食欲の秋にダイエット本が人気http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/femnewsplus/1222401605/-100

なるほど。母がスーパーでバナナが少ないと嘆いていたのはこれのことか。
安価なバナナは根こそぎ、ない様子。

困ったものだな。ばななくって痩せるのか。がんばればー。
何で食わなければ痩せるということに気づかないのか。

糖質や炭水化物より脂肪の方が倍以上カロリーがあるのだから油モノは控えるべきだ。

太ってるという自覚があり、明らかに肥満な人は食事量を半分程度に落としてもほとんど問題ないはず。
僕自身そうだった。
仕事に支障が出ない程度にカロリー摂取しえるがそれだけでも充分太ってきてる。
漫然と食事していれば確実に肥満したはず。

何をしようが食べすぐればデブになる。
そして運動で痩せることはかなり難しい。
そう思っていれば、充分でしょう。

食べても食べても太らない人もいるけれど、この際そういう人のことを考えてもしようがない。

痩せる石鹸よりはマシな傾向かもしれませんね。
席巻でやせるというより薬品火傷でごっそりこそぎ落ちれば、肉が減った分痩せるとは思うが、
それなら右手でナイフを持ち、
左腕を肩口から切り落とせば、かなり体重は軽くなると思う。
隻腕だからね。

痩せる石鹸はそういうものを想定しているか、詐欺か。
どちらかだろうと思っていた。真偽は知らない。

ダイエットで儲けるなぞ虚業の最たるものだ。
これ以上ない虚業。
食べなければいいという事実を敢えて避けておくというのは、オカルトなのか知的水準が低いのか、
何でもいいけど愚かなことだ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5085-1338da0c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

