Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5069-906d0449
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

10000割れは確実だろう。

金融不安なんて漠然とした話より、恐怖が支配していて、ポジションが確実に首を絞めてる状況。
金は上がってるが、僕はその程度で済むかどうかは予てから疑問に思っていました。
つまり
質への逃避が、金へ移行させるとは思っていましたが、それどころか我慢できずに換金売りにまで発展する可能性が否定できないと思っていましたし、
お客様にもそういう説明を何度もしました。

もうどんな金融商品も信用できなくなってる状況。
LIBORが一気に6%になってるのには驚きました。
市場がどれほどの以上に晒されてるのかがよくわかる数字です。
通常2%前後でしょう。

しかもここ数日で?その変化?

地獄という文学的な状況の説明より、この状況から更に崩落するのは半ば決まったも同然。
つまり銀行の取り付け騒ぎを考えたほうがいい。
その後、何者かが買い上げてくれるでしょう。
それは中央銀行か、オイルダラーか、資源関係か。誰かでしょう。
そろそろ、刮目せざるを得ない展開。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5069-906d0449
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

