Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5065-93c2964a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

とりあえず死者に鞭うつテストってこと?

【芸能】元TBSアナウンサー・川田亜子さん(享年29)の「自殺」の真相巡り、元恋人が事務所幹部を「提訴」(J-CAST)http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1221566859/-100

テイラー氏は2008年9月16日、J-CASTニュースに対し、このように話した。
同氏によれば、同氏が代表を務める核兵器解体基金が原告となり、
川田さんが所属していた芸能事務所幹部A氏を相手取り、名誉毀損、脅迫、業務妨害で
08年9月12日までに東京地裁に訴えを起こしたという。



それでどうして、自殺の原因がわかるのかがよくわからない。
故人は弁明の機会がないわけだから、双方の言いっ放しの言葉の羅列を
草葉の陰で見守るだけか。

それはまた気色悪さだけが目立つものを想像してしまう。

殺人事件ならいざ知らず、自殺で決着がついてる件を、民事で暴き立てようというのがもうなんだかなあ。

恋人なんだかわからないけど、なんだかややこしい人間関係だし、
単純に収拾がつかなくなって、和解も出来ないままずるずるいきそう。
最終的には取り下げて終わりになってもおかしくない。
仮に原告の主張が通ったとしても、数十万円も判決で出ないと思う。
営業妨害とか、慰謝料とかだものなあ。

売名行為にしては手が込みすぎていて、ついでに悪趣味。
この露悪趣味で売っていくつもりなんだろうか。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5065-93c2964a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

