Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5039-cf650c5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

「このページをスタートページに設定する」しないけど

バチカン、典礼で「ヤハウェ」と発音しないよう指示http://christiantoday.co.jp/main/international-news-1725.html

ヤハウェって発音してはいけないのは常識だと思っていました。
少なくともキリスト教信者には。

キリスト教信者の劣化も激しいなあ。

真言宗豊山派の檀家のうちの僕ですら発音しちゃいけないことくらいは知っていたのに。

キリスト教信者はキリスト教の何を知ってるんだろう。
とてつもないレベルのトークに僕はついていけない。


# ・ 半数が「キリスト教は1世紀で消滅」と回答 英国世論調査
# ・ 修道女が我が身を鎖でしばりバチカン脇で抗議
# ・ 中国キリスト教徒、7000万人突破 共産党員に匹敵の勢い
# ・ 「ダ・ヴィンチ・コード」の関連映画 教会でのロケ禁止
# ・ 世界最古の教会か ヨルダン北部の地下洞窟で発掘
# ・ 世界最古のギリシャ語聖書「シナイ写本」、ネットで公開へ



このニュースサイトの見出しは面白い。
このサイトは購読するべきかもしれない。

クリスチャントゥデイ

スタートページにする気はありません。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5039-cf650c5d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

