Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5035-8c61f563
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

握力だけは凄いのかもね。

ニートみたいな首相だった、FUKUDA前首相。

首相なのに、他人事のよう。資源高に関しても仕方ないだなんて、失言同然発言。

他の事柄をむししたとして、
円高に触れれば資源高は無視できた。ユーロ圏はかなりの期間をユーロ高で資源高の影響をあまり受けてなかった。
日本は資源高の序盤から影響を受けていた。

それと並行して
内需が長らく弱いために外需が弱くなると全体に弱くなる状況がある。

ようは
経済対策をしないでいたツケがまわっているだけの話で、
他人事にいう様な首相じゃあしようがない。
そんなニートのようなやる気のなさを70過ぎに見せ付けられたら
さっさと隠居してほしいと思うのは当然だ。

そういう客観的な状況が理解も出来ないのに
「私はあなたとは違う。私は客観視できる。」

などと事実とは異なる意見をいうあたり、
既に意識の混濁が始まってると思われても仕方がないだろう。

首相になると決めたときから彼はそういう状況だったのでしょうし、
その重責は荷が勝ちすぎていたといわざるを得ませんが。

経済対策も碌に取れない首相は国益を考えてるとはとても思えませんでした。
他国の利益と自己利益は追求してるように見受けられましたね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5035-8c61f563
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

