Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5031-d95b88cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

さくら~ふぶきの~・・・♪

【付録:昔のED曲】「24時間テレビ31」終了 エド・はるみは無事ゴール 大演説試みるも「サライ」流れ…★2http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1220203865/-100


8 :名無しさん@九周年:2008/09/01(月) 02:41:52 ID:uL4DQRLoO
サライはもうあきたから来年からSATSUGAIでいいよ



SATSUGAIか。なるほど。
なかをとって「悪い恋人」ならどうだろう。

DMCをそのまま実写化しようという試みは面白かった。
いずれ観たい。

日本テレビ「24時間テレビ31 愛は地球を救う」で女性ランナー史上最長となる113キロマラソンに
挑戦していたお笑いタレントのエド・はるみ(年齢非公表)が31日の午後8時42分に
日本武道館でゴールのテープを切った。

 かなりの疲労を見せていたが、徳光アナの「今、話せますか」の問いに「感謝の言葉を
述べさせていただきます。途中であきらめそうになりましたが…」と元気に会場に詰めかけた人々に向かって
マラソンの辛さと達成感を述べた。


※記者補足 
この演説は「まずはじめに」と切り出され、マラソンスタート時のような大演説が
展開される可能性もあったが、話の途中でエンディング曲「サライ」が流れだし
演説は「ありがとうございました」と謝辞の繰り返しで収束した。(ブルーベリーうどん)



このひとは証券会社のCMでグーグー言ってる人という印象で
お笑いの人だと知らなかった。
小劇団の人かと思っていました。

今回のマラソンではこのひとは昔からこの番組のこのマラソンに憧れていて
かなり以前から入念に練習を秘密裏に重ねていたという話を聞いた事がある。

ものすごい計画性。

そこまでの愛情を持ってあたっているのだから数時間の時間を与えても演説は収まらなかったと思う。
敢えて切るもよし。
後日、心行くまでの演説を見せてくれるもよし。

憧れてたからといって110キロ超も走る人なんてそうはいない。
しかも芸人としてこのコーナーで走りたいなどと酔狂なことを言う人はまずいないでしょう。

稀有な人だ。

夢とも妄想ともつかないものが、頭の中でパンパンなんだろう。

もっととんでもないことを仕出かしてくれそうな気もする。

がんばれ、ちょっと期待してる。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5031-d95b88cf
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。