Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5027-097095be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

単位時間を短く刻んできたら。

「ストリートビュー」はどこが問題か、MIAUシンポジウムで議論http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/08/28/20682.html

ストリートビューはもっと広い地域で、もっと小刻みに映像を撮って、データベース化したら、非常に価値のある、それでいてかなり犯罪的なシステムになると思う。

誰がいつ何処にいたかがわかりますからね。

縦横無尽に張り巡らされたNシステムとなれば凄いですよこれは。とんでもないです。

Nシステムが導入された際に、犯罪捜査というよりは
警察官が自分の恋人の動向を知るために私用で使ったという不祥事が早い時点で発覚しましたよね。

何をかいわんや。

時ばかりが経ち。技術だけが先を行き。
人だけが取り残される。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm354359

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5027-097095be
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

