Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5023-ba00ee65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

これが噂のガスガスショップ

大阪ガスサービスショップを家の中に入れてはいけないhttp://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080827_osaka_gas_service/

そして反論めいたものの一つ
GIGAZINEの記事を信じてはいけない
http://anond.hatelabo.jp/20080828115156

大阪ガスショップのHPを見たがあやしすぎた。
正直、トップ以外のページは見たくないほどだ。
どちらの意見も俄かには首肯しかねるが、気をつけるべきだというのはわかる。

ギガジンは問題提起をしている。だがそこまで。週刊誌程度の仕事はしている。
書ける事に関しては出来るだけ書いたというところじゃないだろうか。
その反論で上記に挙げたところは、
それほど有効な反論では有りません。

ギガジンはぼやかしたところに対して指摘してはいますが、ギガジンがはっきり欠けない程度の情報しかもって無いというのが、真相に近いように思います。

そしてギガジンが全く見当はずれなことを言っていたと後日わかれば
晒されるのは確実。
そこで雌雄を決すれば充分です。

ギガジンの立場では奥歯にモノが挟まったようないい方は当然で、ある程度評価出来ます。
警察にいわないのはなぜか?などといわれてますが
証拠がないからでしょう。

以前はやったリフォーム詐欺商法に似てるので、本当にこういうものが有ってもいささかもおかしくないです。

それに
異常な営業攻勢を仕掛けて、契約を取ろうとする、ネット回線の営業が、
実は大企業の傘下だったりね。
よく有りますよね。

その類かもしれませんしね。

気をつけたほうがいいですね。

気をつけようがないこともありますが、見せてくださいといわれたら、見せないこと。
見せるとしても、一緒に見るか、自分が先に見ておくことを、お薦めします。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5023-ba00ee65
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。