Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5019-c2bad28e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何処がいけないのかわからない

担任の先生がAV女優でした。それを校長に報告したら退学になりました。http://www.mudaijp.com/wp/3202.html

県立の普通科ならアウトだと思った。地方公務員だと倫理的にももしかしたら内規的にもダメだと思う。

しかし私立で専門学校みたいなところでしょう?
嘗てAVにでていた事が何か問題あるんだろうか。今でも現役だとすると教鞭をとるのは些か問題があると思う。
が、現役AV女優の授業だというのならそれはそれで意味がありそうだ。演劇学科とか芸能コースなどがあるようだから。

高卒資格が取れるようだから、高校か。だとするとそこで元AV女優がいると問題がありそうで、あるんだかないんだかわからない。
明確にダメな理由がわからない。

倫理的にダメだという理由や道徳的観念からダメだというのならわかるけれど、
法的や内規となると微妙な気もする。

AVだから何か問題があるのだろうか。

そんなことより昔の小学校みたいに、教室で煙草数千世の方が問題だったなあと思い出してみたり。

道徳倫理、文化的な側面以外で、いけない理由がいまいちわからない。

それよりも学校側がいち早くこの先生を辞めさせないのも不可解。
妙な噂や、こんな話題で取り上げられて、困るのは学校側だろう。

なんだかよくわからない話だ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5019-c2bad28e
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

