Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5010-c49d503d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

現状を理解しているものがいるのだろうか。という曲があったような気もする。

【北京五輪】中国人観客が韓国の対戦相手ばかり応援する理由が判明。「嫌韓のせい」というのは誤解でした … 韓国紙 [08/24]http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1219593258/-100

「見ず知らずの外国チームのために、職員たちは本当に一生懸命応援しますね。応援が上手だとの
評価を受ければ再び派遣命令がもらえ、そうなれば再び勤務を抜けることができるんですよ。」

中国人観客たちが「加油」(頑張れ)という応援を声を嗄らして叫び、韓国の対戦相手を応援していた
のには、こんな事情が隠れていたのだ。

「嫌韓流」は無視してもいけないが、とはいえ誇張しても困る。


20 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/08/25(月) 01:00:56 ID:Cvgf839Z
さすが捏造大国といわれるだけあって
もっともらしい記事を書くもんだ



21 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/08/25(月) 01:00:56 ID:nd9SbW4Z
よっぽど宗主国に嫌われんじゃないかというのがショックだったようだな。
あれこれ考えるのが必死すぎるw

上手い議論の流れを作ってる。

これは事実だろうし、これとは全く逆のケンカンもまた事実。
どちらが、どのくらいのボリュームかということに言及せず、項目だけを立ち上げる。

世論形成の動向を見て、軸足を変化させるかを考える。

当たり前の戦略ですが、それゆえに効果的。

しかし韓国の国民性からいって、燃え上がりすぎるし、しかも過剰に。

落としどころを見失うほどのフレイムに自らをも燃やしかねないのは如何なものか。

いまは国民性云々もさることながら、九月危機の信憑性の方が問題だけど。



45 :<丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2008/08/25(月) 01:05:17 ID:Ct4btjg9
中国人の説明が無茶苦茶適当なのに納得してるとこがすげえ。


  馬鹿だろ。



少々無理があっても、説明に納得したい時だってあるだろう!
いまがそのときかどうかは、また別の機会にしたいが。


問題は
事故や事件があった際に、救済してもらう際。
買い叩かれるか、高値で引き取ってもらうかというのは日常での行動に掛かってくる。
振る舞いって重要だと思う。
好感を得るのにはかなりコストが掛かるけれど、悪感情を抱かれたときの掣肘され派無しで何もできないことに比べれば、
払うべき注意は充分払うべきだと思う。それが国益に繋がるわけだし。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/5010-c49d503d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。