Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4998-7df5ba2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

不景気だから大丈夫じゃない?

【社会】東京電力:盆明けの電力需要警戒 想定以上なら供給カットもhttp://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1218894286/-100

一般家庭のエアコン需要で停電になると思ってる人もいるようだけれど、実際には工場の電力が問題だったはず。それもこの世界的な不況の前に、先を急がない展開でしょう。
詰まるところ、刈羽の原発復活のためのミスリードなんじゃないでしょうか。
あの原発はもう使い物にならないと思うが。
あれほどの地震を受けて補修で済むような状況は考えがたい。

そこまでしてまで復活させたいものだろうか。

それとも現経営陣が任期満了するまでのお為ごかしかもしれない。

退職金は重要ですものね。

実際には原発は直せそうもないし、今年の電力需要は間に合うと思うし。

政治だけで企業が成り立ってるわけではない。
しかし数年も足せれば充分だという、経営陣の背任行為には充分な時間稼ぎになる。

みんなお金大好きだものね。国民生活なんて無茶苦茶になろうがへっちゃら。
そんな東電。経営陣の陣容はいつも凄いです。名はしれた人ばかりだった気がする。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4998-7df5ba2c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

