Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4997-44716ddc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い。

五輪開会式の「口パク」問題にブロガー激怒http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0808/14/news022.html

何がいけないのかわからない。
口パクなんて、モータウンですら普通だったじゃないか。
五輪だといけなかったのか。そうですか。

何やったっていいじゃないのかな。
開会式ごとき。
それがなんだというのか?

所詮お遊戯の延長線上だろう。

しかもスポーツなんぞお遊びのお祭り騒ぎ。
何をそんなにシャカリキになって批判するのかサッパリだ。

暇なんだな。重要なことより重要でないことに文句をつけることまでしか出来ないのは、
いかにもイタイ。
ご苦労様ですね。

まあ、そんな連中でもそれなり人間であるからしてそういうものとも協調するというのが社会人だ。
さて、彼らは何が言いたかったのか。
そのナイーブさを抱えて何十年いきてきたのか。何百年何千年生きても同じようなことを何度も考えつくのでしょうね。
リアルなことを考えればもう少し有意義だろうよ。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4997-44716ddc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

