Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4986-c91a1f60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

一人でストリートビュー

EXEMODE 見たまんま録り サングラス型マイクロSDムービーカメラ eye Movie GDV180 1GBメモリ内蔵EXEMODE 見たまんま録り サングラス型マイクロSDムービーカメラ eye Movie GDV180 1GBメモリ内蔵
()
不明

商品詳細を見る
面白いなあ。
アニメでやってる、遺体の脳から映像を見るようなことの真似事が出来そう。

通勤通学で使ってみて、視線の動きや何を観てたのか確認すると、面白い気づけるかもしれない。
本当に何にもなかったら、結構がっかりかも。

どちらにしても「だから何?」っていう感じだけど。

例えば結果的に仲良くなった人と、初対面から仲良くなるまでの映像を集めておいたら
その変化の動きをあとから見て取れる。

逆のことを言うと、仲が悪くなった人と、どの辺から変わったのか。
良くわかるかも。

これはどちらにしても長大な時間が必要になるし、その割りに報われないかもしれない。

劇的な変化がある関係を、その兆しがない頃からチェックできてたら
あとから確認する際にドラマティックになってることと思う。

しかし相手はどう思うか。気持ち悪いだろーなー。

基本的には街で見つけた気になった人をあとで見直す程度の使い道しかないと思う。
あとは日ごろの自分の動きの確認。

結局どこまでいっても日記の延長。
ただ、これがもっとダイナミックに使えるようになったら、
忘れない記憶や記録が増え続け、いつまでも覚えていられる事が
今に比べ爆発的に増える可能性がある。

別にそれが幸せに繋がるかどうかはその人それぞれ。

楽しい思い出に耽溺するか。
悲しいことに打ちしひしがれることを繰り返すか。

楽しい思い出に耽溺していることを続け、何もしなくなるか。
悲しいことに打ちひしがれ、それを悔いて、次はそういうことの無いようにするか。

是は非で、非は是。表裏は一体。

有ればあった。無ければ無しで。楽しんだり悔やめるでしょう。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4986-c91a1f60
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

