Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4981-be56ebfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

地デジ始まりました。

【地デジすごい】麻生の飼い猫がコーヒーに足を突っ込むhttp://souryoku.blog88.fc2.com/blog-entry-106.html

なんだろうと思ったら。田勢さんの番組だったのか。CMは良くみたが、番組は観た事がない。
この記事を見て、観たくなった。

ねこコーヒー

飲んでるなあ。なめてるなあ。
無茶するなよ猫。
他にもかなり自由に動き回ってるところが凄いし、なにより生放送という蛮勇がすばらしい。

何がそこまで駆り立てるのかわからないが、
その意気や壮なり。

来るデジタル時代の先鞭をつけるにふさわしい、ただ走ることに意義を求めた番組に幸あれ!


真面目に言うと
政治のことを生放送という、まさにリアルタイムで語ることには、重い意味がある。
解説をしつつも、いままさに大きなポストに付き、
本来ならポストはポストでも
ポスト福田と目された麻生氏が着任したその矢先にTVに登場とは見事なキャスティング。

とは言ったものの
猫のフリーダムに適わない。

それをも含めて
この番組は、破天荒というか、暴れん坊だか、甘えん坊だか。
将軍だかジェネリックだか
わかんないところが素敵だ。

地デジでないとネコさんがコーヒーなめてるところが見えないにも、心憎い演出。
早くフリーオを買って来いよ!ってメッセージ?
違うか!w


WOWOWが開局する頃も結構混沌としてて、
無意味に女性のヌードを放送してたり、やってたから、地デジもいまが旬なのかもしれません。

観るほうも見せる方も楽しんだほうが勝ちなのは変わらない。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4981-be56ebfe
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

