Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4962-9335d047
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボスコー町長のことですね?わかります。

【米国】市長選にラブラドルレトリバーが出馬表明-アラバマ [7/29]http://news24.2ch.net/test/read.cgi/news5plus/1217378391/-100


1 :依頼717@ロボ-7c7cφ ★:2008/07/30(水) 09:39:51 ID:???
★市長選にラブラドルレトリバーが出馬表明 米アラバマ

米アラバマ州南部フェアフォープ市の市長選に、犬が出馬を表明し選挙運動を展開している。

犬市長誕生か?

残念ながら候補者の届け出は7月15日で締め切られており、ウィリー・ビーンが次期市長になる
可能性はない。しかし米国では過去に犬が市長になった例がある。

ケンタッキー州北部の小さな町ラビットハットでは2004年、黒いラブラドルのジュニア・コクランが
市長に選出された。犬がこの町の市長になったのは、グーフィー・ボーンマンという雑種犬に次いで
2匹目だったという。



あれ?ボスコー町長じゃないのか。
しまったーボスコー町長は町長だったんだあ!

最近の話じゃなくて、20年位前のCNNで見たニュースですけどね。
黒い中型犬で、かなりの田舎町。ヒッピーの町だったので、そういう洒落も通ったんだと思います。

自民党はあれですし、民主とか社民などは犬を党首にするというのも御愛嬌でしょう。
チャウチャウなんか有ってると思います。


2 :七つの海の名無しさん:2008/07/30(水) 09:41:14 ID:SCxwWjzZ
ラブラドルレトリバー「犬なのに出「馬」と書かれる、この屈辱…!」



毎日新聞系の外国人記者なら、「米国市長と寝た日本婦人。米国市長、実は犬。」
などという記事が出てきそうですね。


ボスコー町長はたまに山に分け入って二三日戻らなかったりするので町民が心配することもありましたが、ケロッとして戻ってくることもまま有ったそうです。
流石にもう亡くなってるんだろうな。
合掌。
僕にとって米国の市長といえばクリントイーストウッドかボスコー町長(あ、町長だ)
ブルームバーグ市長くらいしか直ぐには思い出せない。

ボスコー町長に対抗して出馬した人が落選したわけですが、その後はどうしていたんだろう。
選挙で犬に負ける体験はなかなかしようと思っても出来ないものですが、別に負けたいとは思わないな。シャカリキになって勝とうというのも違うなあ・・・と思うけど。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4962-9335d047
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。