Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4959-e977d9c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

エコエコっていっても現実はエコエコアザラク的だったりして。

エコエコザメラク
【芸能/ゲンダイ】「表舞台から退いた方がいいんじゃないか」「日焼けしてシワが目立つ」 久々に登場した工藤静香は不評だった!!http://news24.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1217368573/-100
痩せすぎとか日焼けしすぎ、などという事が問題だとは思わない。
TVでタレントが出るにあたって、「美しくならなければならない」という不文律をかざしている点が気になる。

アナウンサーの不倫疑惑(CX)についてもそう。無誤謬性でも求められてるのだろうか?
それに不倫って?人でも殺したのか?

サーフィンしたりキャンプしたり
畑仕事したら日焼けは止むを得ないだろう。
それが元で美容に良くないから皺が増えたり肌自体が傷むのも仕方ないでしょう。

それなら何のエコロジー?
生活を変えようというのは単に日銭の話だけということなんでしょう。
金に困ってるから、けちな生活を送るための方便として
聞こえのいいエコという語を用いてるだけだという事がこの件の反応で良くわかる。

所詮は金があれば贅沢三昧したいという性根の現われですね。わかります。

人間に皺がみっともないと思うのならアニメでも四六時中、みてればいいし。
外出もせずアニメDVDでもみてればいいんじゃないの。

ゴールデンタイムやプライムタイムにTVをあまり見ないから知らんが。

ある意味、工藤静香の行動は現在のTVに対して挑戦的だったということなんでしょう。
本人はそれと気づかずにやってしまったかもしれないが。
山本モナもこれほどの反応があるとは思わなかったろうw
本当は、選手会長で二軍オチで妻子あり、子供は生まれたばかりのニオカのほうがバッシングされてもよさそうなものなのに、山本モナの方が風当たりが強いという現実。
ニオカ良かったね。ちょっとはマシだった。弾除けになってくれたかもしれないモナ。


TV見るような人たちのダブルスタンダードは今に始まったことじゃないけど、その薄っぺらさは驚きを禁じえない。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4959-e977d9c8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

