Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4955-22d53396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

今でもこれやってるんだ?

27時間テレビの「車破壊企画」に非難殺到…抗議の電話をする視聴者もhttp://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1151876.html

最近これ見てないから、今でもやってることをこの記事で知りました。
まだやってるのか。どこが面白いのかさっぱり判らないけど、
車を壊して爆笑な人もいるということなんですね。いやあ、なにがなんだか。

昔見た覚えがあるのが、さんま師匠のレンジローバーを壊してたやつ。

ディレクターの911だったかな。99の岡村が土足でボンネットにのっかってたりしたのはみた。
おもしろいから覚えてるんじゃなくて
驚いたから。

板金で数十万は掛かると思った。

それのどこが面白いのかはわからない。
面白いと思ってやるということには興味があるが、それ以外には興味はなかった。

「レイピストはなぜレイプをするのか?」という疑問と似たようなものです。

「なぜそうしたのか、いっしょに考えて見ましょう。」そんな感じです。

どうせやるなら、そんな中途半端なことじゃなくて、
お台場を全焼させるのであれば、流石に笑いますね。

ヒルズ炎上。とかね。
そこまで大事にすれば、流石に驚きますね。

あれですよ。
「一人殺せば殺人だが1万人殺せば英雄だ」って理論ですよ。
北京五輪の前哨戦に、お台場を地図から消え去るというマジックを行えば全世界が笑うか呆れるかしてくれますよきっと。

TV局の一つや二つ、消えたところで誰も痛痒を感じませんよ。
むしろ笑ってくれるでしょう。
車を壊すよりは。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4955-22d53396
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

