Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4930-e19813b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ラブ マーシー

ブライアンウィルソンいません。
【芸能】田代まさし、出所記者会見 「年収は3,000円」(画像有り)★2

3000円というところで世界のナベアツの出番かと思ったが違うのか。
世界のナベアツのいいところは、あの人のなまえがアツコだかアツオだか、そういう名前なんだなってわかること。あの「鐘」みたいな字は読めんよ。時代を先取り「悪魔ちゃん」的な何かを感じるね。

「渡辺☆悪魔ちゃん」
☆は当用漢字じゃないんだぜ。
名前用漢字でもないんだぜ。
漢字でもないんだぜ。

阿佐ヶ谷ロフトA(東京都杉並区)


ここは遠いからいったことないな。
最近、暇ないしな。

田代さんは時折、笑みをみせたものの、トレードマークの口ひげには白いものが混じり、
貧乏揺すりや腕の震え、ろれつが回らない話し方など終始落ち着きがなかった。
その理由は「緊張しているからです」と説明した。


結構厳しいな。そして痛々しい。
人の事は言えんが、緊張しすぎ。
周囲の人間に会って和むまではダメだろうな。
友達とか師匠筋とか。
かつてリスペクトしていて共演していて、その人の顔に泥を塗った形になってしまった
志村ケンさんなどに、どう顔向けしていいやらわからないんじゃないだろうか。

なんかそう思うと、自業自得とはいえ、がけっぷちな人だと、思わないわけにはいかない。
哀れだ。しかし自分で何とかしないと。そして人の助けもいる。
気が遠くなりますね。

まあ、頑張ってくださいね。
全うできたら、黙って希望を感じてくれる人もいますよ。絶対。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4930-e19813b0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

