Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4924-a1862d4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ボケてるんだからツッコまないと!

【芸能】美川憲一「きょうからアタシ、阪神ファンなのよ~」熱烈な巨人ファンから“トラ党転向宣言” 渦中の山本モナもばっさり

「モナはこないだ仕事で会ったけど、危険な香りのする女だと思った。アタシ、下半身の
だらしない女はパス」と、厳しい言葉を投げかけた。



え?

ちなみに美川憲一は任意になっていますが
1977.10.13 大麻取締法違反
1977.10.14 起訴猶予
1984.6.?? 大麻取締法書類送検
1984.8.23 自宅マンションで大麻取締法現行犯逮捕
懲役1年6ヶ月執行猶予3年


こんなにパクられてるのに?誰か突っ込んで差し上げないと!
面白いボケだったのに。無駄になってしまった。
美川憲一って前科があるんですか?

というより僕などは「麻薬で何度も捕まった人が歌を歌ってる」印象なんですけど。

モナなんてヤったとかヤッテナイとか言うレベルでしょ。警察の御厄介のなるわけでなし。
なぜか番組降板になるくらいで降板になるのも不思議なくらい。
電波芸者が電波芸者の尖がったところ見せたからって自粛って、どんなKYなんだ?

TVレベルのいい仕事をしたモナだと思うんだけどな。

下品で下世話で、それでいて面白い。
これは視聴者が求めてるものそのものでしょう。

求められて、共じた格好のモナがサクリファイスされるなんて
ちょっとかわいそう。

TVやマスコミ関係者のサイコパス振りと視聴者のちょっと保守的で気まぐれなところと、モナのやったこと外れたんですね。

逆な意味で、上手くやり通したのは小泉劇場。
いろんな政策を進め、人気すらも維持したけど、政治の結果はこれこのとおり。
国民の半分は困ってるでしょう。残りは「死にかけ」と「富裕層」だ。なむ・・・。

モナは失敗して、小泉劇場は成功しまくった。

成功するには入念に練りこんだ戦略と戦術が必要なんですね。
モナになかったのはチームセコウかな。

それにしても、モナさんそんなに悪いことしたの?
知られれば悪事で、知られなければそうではないといってるようなものだと思う。
モナさんを批判しない人以外の、(批判者等)他の大多数が聖人君子というわけでもあるまいよ。

それともTVは下品ではないとでも思ってるのだろうか。
粗野で下品で下世話がTVの信条かと思っているんですが?
皆さんはそうはお思いにならないのかも知れませんね。

故にたまに上品なことをすると過剰に評価される。それがTVクオリティ。と思っております。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4924-a1862d4d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

