Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4905-15b082fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

それは外交でもなく。人道でもなく。

【政治】自民・加藤紘一「曽我ひとみさんら拉致被害者5人を北朝鮮に戻すべきだった」[07/08]

スレ内でも批判ばかり。それは当然だ。拉致されて連れ去られた日本人が一時帰国して、さあまた返しますって、どういう了見なんだろう。
約束?
約束だからといって、あんたは自分の家族を誘拐犯に差し出したりするのかい?

外交になってないのは、彼らが頻繁にウソをつくことで充分だ。
人道にもとるのは彼らが我が国の国民を拉致していった、その被害者を一時帰国なら許可するという尊大な態度を、なぜ日本人が甘受せねばならないのか?一般的な日本国民なら怒りを感じるべきところだろう。
加藤君は(国会議員の敬称は君)奈辺に理があると思ってのへ理屈をのたまったのか。
理解できない。
これまでの北朝鮮と我が国の関わりの歴史を無視してるとしか思えない。

そんなにパチンコが好きなら半島に永住すればいい。
全く止める気はない。
夢の国でも、夢の島でもいってしまえばいい。

国会議員の劣化が激しいが、狂牛病でも発症してるんだろうか。
恐ろしく理解力の無さ、原理原則を無視するあたり、日本人じゃないのか、脳の病気か何かか?
誹謗中傷じゃなくて。
かなり残念な発言に幻滅というより、症状が心配です。

悪夢を忘れるには覚醒剤はうってつけかもしれない。
ヒロポンの解禁も近いんじゃないだろうか。経団連も了解するんじゃないだろうか。
使い捨て労働力に、使いやすい薬物を。

ああ、恐ろしい。
1984かモダンタイムスか。ボロボロになって死ぬのもまた人生か。ゆっくりとした死がいいか。
唐突な死がいいか。それくらいは選ばせてもらえるのかな。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4905-15b082fd
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

