Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4899-5098b843
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

原文は見てない。評価された側の仕事ぶりは凄くないかな?

338 名前: イチオッツ(秋田県)[sage] 投稿日:2008/07/05(土) 11:15:58.38 ID:EfWfqyIK0
エウレカで使えなかった「うつのみや理」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2320458
男の電話だと出ない「馬越嘉彦」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4541
性格難あり「岸田隆宏」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2288
会社の癌「中村豊」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1909
戦犯「沼田誠也」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm878577
始めてみる映像も少なくないけれど、大した仕事ぶりだと思います。
初見の映像など作品ごと観てみたいと思うものが少なくありませんでした。

他人の評価など当てにならないものなのですね。
性格や人格も重要だとは思いますが、かなりの腕前を持つ職人であり芸術家に
人格者を求めるのはもともと無理というもの。
ある程度社会性を持ってる人なら上等だと思います。
だって優秀なんですから。

これほどの能力ある人がこれほど居るのかと思うと、時間とお金を掛ければどれほどの作品が出来るか。
期待してしまいます。

システムやお金の流れに難ありといわれるアニメ業界も改善していって
安定して質の高い作品を出せるような形になるといいなと思いましたが。

今がそれほど良くないかというとそうでもない気もします。

僕の趣味と合わないだけで。

ターゲット層に入らないということは寂しいことです。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4899-5098b843
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

