Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4875-022c7635
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

中国市民はサハリン2の顛末を知らないのかな。

ガス田合意に反発続出 中国サイト「新たな屈辱」
意外な反応です。妥協する事がそれほど「屈辱」と受け取る人がいるとは。
わかってない人が多いなあ。日本政府がかなりの媚中であることを。
妥協したということは、これ以降の取り決めに変化があることもありえるということ。
親中内閣が日本にある限り、中国の権利は守られっぱなしという現実を中国人民はあまり知らない様子。中国の未来は明るい。しかし日本の未来は暗い。
中国はそんなことより、インフレと経済の失速の懸念、とりわけ株価とインフレに関しては直ぐにどうにかしたい案件だと思う。

そういう直近の問題をこなさなければならないので、ガス田のような案件はとりあえずの手を打って、
ペンディングでいいんじゃないでしょうか?
普通は、最も重大な案件を処理すべきであり、首脳部の判断は正しい。

日本も移民をするらしし、なんだか逆差別すら起きかねない状況は作られそうだ。

中国にしてみれば、過激な愛国者を輸出して国内の安定を計りつつ、
輸出した自称愛国者を、上手く傀儡舞いさせて、我田引水できれば最高だと、気宇壮大なことを考えているかもしれない。
日本が満州国のようになる日もそうは遠くなかったりして。恐ろしいですなあ。
アメリカやロシアがそれを許すとは思いがたいが。

いろんな計画が有ってもおかしくないでしょう。

どうせ日本の未来は暗い。明るくする気がない人が首級を張っていますからね。
僕は残念だと思いますが、政府首脳は全くそう思ってないんでしょうね。他人事発言しかしないくらいですから。

経済がシュリンクする事が順調だと思えるのなら、本質的にエコロジーな国家運営だ。
あとは国民がどんどん死んでいけば、更にエコロジー。
究極の選択を躊躇わない、内閣に感謝すべきなんですね。わかります。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4875-022c7635
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

