Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4868-7ae23b79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

宅配便無断持ち出しのグリーンピース、「窃盗じゃないから乗組員には謝らない」

1 :☆ばぐた☆ ◆JSGFLSFOXQ @☆ばぐ太☆φ ★:2008/06/16(月) 14:22:38 ID:???0 ・グリーンピース側が宅配鯨肉を持ち出した問題で、青森県警が、鯨肉所有者の乗組員ら  から話を聞くなど、本格的に窃盗の捜査をしていることが分かった。グリーンピースは、  宅配業者には謝罪したものの、乗組員への謝罪は拒否している。  環境保護団体のグリーンピース・ジャパンは、日本の調査捕鯨船乗組員による鯨肉の横領を  告発するとして...
宅配便無断持ち出しのグリーンピース、「窃盗じゃないから乗組員には謝らない」



窃盗だの、食っただろ?とか言われてますが。
特高みたいで気持ち悪い。体制側でないのに、特高みたいに振舞うのが気色悪い。

ふつうは体制側だから特高は恐怖統治の象徴たらんとするのに、在野でそれをやる発想が理解できない。

昔取った杵柄?

事件直後に緑豆の代表は変わったようだけど、状況は変わってないでしょう。
野党のバックがあるからって無法を働くようじゃねえ・・・。

窃盗の要件の曲解も無理がありすぎる。
食べちゃってるし。
緑豆は公安警察気取りだけど、どういう理由で捜査権があると思ってるんだろう?
痴漢の犯人を突き出してるような心積もりなんだろうか?

単純な告発だけじゃ、どうにもならないから、自分で証拠物件を留めて、食べて、告発をすると?
違法捜査以前に、警察じゃないのに、どうして証拠集めするんだろう。
しかも窃盗じゃないと言い張っている。

わからないなあ。

緑豆の意見が全て通るなら、国家社会主義なんか大手を振って登場すると思うよ。
大政翼賛会も全くの御懸念なし。

いかなる形の政治活動もOKにしか思えませんよ。

自分が正しいと思った事が、正しいなら、そんな楽なことはないですよね。
全くの非科学でも、完全なオカルトでも、全く大丈夫だということになりますね。

これは怖い。

移民1000万人も怖いが、誰も彼も公安気取りって言うのも怖いなあ。

まあ、明治時代くらいに逆戻りと思えば、そう悲観することはないかも。
何で逆戻りせざるを得ないかといえば、唇寒い話だけれど。

弱肉強食でニュートラルな社会と思えばOK?

落ちたら、さようなら。
上れたらラッキーマン。

運と能力と努力なしでは、のし上がれないでしょうからね。
なかなか険しいクモの糸。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4868-7ae23b79
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

