Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4852-fce4ff27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

いわゆる日本終了。その狼煙。

移民、1000万人受け入れ提言…自民議連案 「多民族共生国家」を目指す

移民一千万人。日本の今までの低犯罪率よさらば。こんにちはヨハネスブルク。

中国とのパイプ役の大きな組織もあるんでしょうね。パイプ役であり、まとめ役。
仲間でありさえすれば大企業でも宗教でも席を並べられるのか。中共は。
しかし中央の判断だとは思えない。
こういう併呑が出来るのは日本だけだろう。

他の国なら権力中枢が売国することは考えにくい。
普通にものを考えれば、企業や首相や宗教家が、自己利益の追求のために祖国を売ることは考えられない。

逆に言えば中国首脳が中国が高く売れるからといって、祖国を割譲するか?

ジョージWブッシュが「いいトレードだったから。」と、米国を売り払ってキャピタルゲインを稼ぐとは思えないだろう?

実質的には一千万人の移民と外国人参政権で、この国は大きく変わることになる。
他の国になる。
日本ではない国に。

今に始まったことじゃないけど、変わっていく。

移民なんぞ要るかどうかは数十年後にならないとわからない。
単純労働者はあまり要らないのかもしれない。
ロボット化が進んでいるかもしれない。

何より電脳化が進んでいるかもしれない。

未来のことを何も考えない人は、今のような未来が起きていると信じるのだろう。

そうやって惰眠を貪るうちに人生は終わるんでしょうね。目出度し目出度し。

愚者には愚者に対する礼がありますでしょう。
そうあらねばなりませんね。

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4852-fce4ff27
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

