Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4829-c9a07347
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

何で報道なんだろう。

川田アナ「報道志望」仕事に行き詰まり…
すごく不思議なのは、この人が報道畑を指向してることだった。亡くなるまですっかり忘れていたがたしかにそうはいってた気がする。
選挙に行きもしないくせに国会議員になったアナウンサーも居たが、彼女もまた報道畑だった。不勉強なのにだ。グラドル上がりのタレントが、報道指向だったと聞いたこともあった。

何で報道なんてやりたいんだろう?
別に知識もないし適性にも欠けてるとしか思えない人がだ。
ラジオで聞いてた限りでは川田アナは、真面目な話をするには天然が入りすぎだったと思う。
抜けてるところがある時点で報道などには向いてないと思う。

選挙にも行かないのに国会議員になった、なんとかタマヨは普通に不勉強な輩だった。
ライブドア問題を番組で取り上げているのに、敬意をあまり覚えていないばかりが、その点を愚かにも晒してしまっていた。
ニュースを見続けていれば理解出来てるに決まってる程度の内容すらおぼつかない程度のオツム。
本当に東大卒なんだろうか?
甚だ疑問に感じる人物だ。

グラドルでタレントになった人は、名前忘れた。なんとかレイコって人。
噂では報道やりたがっていたが、知識も適正もない人だったのでやらなくて正解だと思う。
その人に出来るくらいならメグミに出来るはずだと心から思う。

適正を欠く人が報道をやるのは、余りよろしくないと思う。
みのさんが最低ラインかな。
虎の尾を踏んではいけない業種だし。
(マエタケの事件は古すぎるが、今そういう事件がありえないと誰が言えるだろうか?)

タブーの話題を理解して無いと困るし、ミスリードくらい出来ないと全く無理。

なのに報道ねえ。政治家にでもなりたいのかとしか思えない僕は、政治に毒されているかもな。
権道を観る目は着々とついてきてはいる。
政治を見るということは蛇蝎を見るに等しいから。

何が売れいくてそんな世界に行こうと思ったりmウオッチしたいのか良くわからない。
まさかその世界こそがリアルだからだとでもいいたいのだろうか。

悪意と嫉妬でこの世が動いてるなんて知ってどうする。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://masuda39.blog96.fc2.com/tb.php/4829-c9a07347
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

FC2カウンター

FC2ブックマーク

アマゾンボックス

プロフィール

masuda39

Author:masuda39
きてくれてありがとう。
出来るだけおもしろく書きたいと思っています。
楽しんでもらえると幸いです。
僕に専門はないです。だからド・シロートなんです。あしからず・・・。

ミクシィは
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=895160

最近の記事

